人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は・・・

今年の夏は暑かったですね~~~

残暑の暑さと 下の子の読書感想文を書かせることにか~な~り手間取り

気づけば こんなにも長くネット落ち・・・

いや~ 夏休み最後の1週間は めちゃめちゃストレス溜まりましたよ!

上の子が中1 下が4年生・・・

なかなか言うこともきかなくなってきましたね~(ため息)

今年の夏は この最後1週間に 

ポスター 自由研究 読書感想文の3大宿題を2人揃ってやり残してくれちゃってました!

下の子なんて 昨日やっと 読書感想文できました・・・(泣き)

いや 学校で書くから宿題ではなかったんですけどね

去年学校で書けなかったから 今年は 家で下書きまでやらせようと思って・・・

手は出しませんけど・・・ どうしても口は出ちゃいます・・・

でも! やっと終わったあ!

あ~ 今年の夏は 暑かった!

今年の夏は・・・_c0207378_23453212.jpg

by paonnnonikki | 2010-09-14 23:47 | 日々のこと