人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい~~~♪

お友達と ランチ に行ってきました♪

地元では ちょっと有名なお店。開店40分前に着いて ぎりぎり入れました。

ほんと ごく フツーのおばさんたちが やっている小さなお店なんですが。(失礼かな・・・ごめんなさい)

お店の雰囲気も おしゃれでかわいい!!

お料理も おいしくて ボリュームあり! しかも 良心価格!

そして・・・なんといっても デザートの種類が豊富で おいし~~~♪

今回 私は 「いちごのロールケーキ」 を注文

そして 持ってきてくれたのが こちら!!

すごい~~~♪_c0207378_11392740.jpg


私の頭の中では よく見る 普通のロールケーキで中が生クリームといちご 

というのを 想像していたので

持ってきてくれた瞬間! 「うわ~~~ すっごーい!♪」

写真じゃわかりにくいかもしれないですが

そのボリュームといったら もう ハンパない!!

久しぶりに やられましたね♪

中身も イチゴの生クリーム 本物のイチゴの香りがして めちゃめちゃおいしい!!

そして 贅沢にごろごろ入った イチゴ!

も~~~ めろめろでした

お友だちのケーキもそれぞれ いい意味で 裏切られました!

ホント いつ行っても ケーキの種類やデザイン?が違うんですよ~

いったい どれだけあるの??って思ってしまう・・・

みんな 休憩しながら 食べてましたよ(笑)

by paonnnonikki | 2010-05-21 11:54 | 日々のこと