人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル♪

我が家に 新しい仲間がやってきました!!

「コッピー」

正式にはコパーフィン(学名はタニクシス・アルボナベス) というらしいです

めだか・・・に似てるかな・・・

ほんとは ビンに入った 小さな小さな エビ が飼いたかったんですが

すぐに死んでしまうような気がして 飼えなかったんですよね。

でも たまたま いただいたカタログギフトを選んでいたら

コッピー飼育セットが あったんです!

もう これしかない! と思って 頼みました♪

すでに 2週間程になりますが 1匹は死んでしまったんですよ(悲)

なので 今は 元気なこの1匹しかいません。

でも こんなに小さいのに 癒されます~


我が家のアイドル♪_c0207378_2043513.jpg

by paonnnonikki | 2010-05-14 20:46 | 日々のこと