1ヶ月が経ちましたね・・・

あの 大震災から1ヶ月・・・

まだまだ余震が続き 原発事故も見通しが立たない状況・・・

被災された方々に 心よりお見舞い申し上げます

この1ヶ月間 連日の報道にテレビの前から離れることができませんでした

私の住むところは 被災地から遠く離れているのですが

他人事とは思えなくて 日常に戻りづらく 

パソコンに向かう気分にもなかなかなれませんでしたが

普段通りの生活が送れている事に感謝しつつ 

被災された方々が1日も早く安心できることを願いつつ

また 日々をつづっていこうと思います。
[PR]

by paonnnonikki | 2011-04-13 16:48 | 日々のこと