ひさしぶり♪

昨日は いつもおいし~~~いランチをご馳走してくれる友達に

「おじゃました~~~い」と自分から催促して 行ってきました!

今回の詳しいメニューなどは こちらにのせてもらってます

c0207378_17365018.jpg


おいし~~~(拍手)

パンにぬるために用意してくれてあったチーズもめちゃめちゃおいしくて

そしてそして!ピスタチオクリームとクランベリージャムが最高!でした♪

おいしいランチの後は ティータイム

下の写真にある 一見 ヌガー?のようにみえるものは・・・

なんと チョコなんです!!!

私は いろんなことに疎いので 彼女のところに行くといつも驚いてばかりです

これも チョコだと聞いてはいたんですけど

この見た目と 口に入れた時の食感の違いにやられました!

そしておいしいローズティー

どこまでも日常を忘れさせてくれるからついつい

いつも甘えてしまいます(ごめんね)

c0207378_17375789.jpg


こんかいも あっという間に

時間は過ぎて 後ろ髪をひかれながら帰ってきましたとさ
[PR]

by paonnnonikki | 2011-03-01 17:51 | おうちランチ