人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス飾り

大腸内視鏡を受ける前に 決めていたことがあったんです!

それは・・・病院から帰ってきたら

クリスマスツリーを出すこと!(笑い)

ちょうど1か月前だし スッキリした気持ちで飾りつけをしたい!と思っていて(笑)

念願?かないました~♪

さっそく 夕飯の準備もせずに 飾りつけ~♪

クリスマス飾り_c0207378_1151573.jpg


2~3年前からはまっている ピンク系の飾りで♪

今年のお気に入りのオーナメントは

クリスマス飾り_c0207378_1154977.jpg


この雪の結晶のオーナメント

ダイソーで見つけて 氷っぽくていいな と思って

アクリルなんだけど クリスタルに見えなくもないかな~と・・・

2階のfixの窓も 雪の降る町 をイメージして飾りました

クリスマス飾り_c0207378_11591323.jpg


こちらも100均 セリアで

玄関のドアには2年前くらいかな?に作ったアレンジを

クリスマス飾り_c0207378_1772195.jpg


あとは ポインセチアがほしいな~

by paonnnonikki | 2010-11-25 17:50 | 日々のこと