人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が~・・・

久しぶりの更新でございます・・・

長男が中学に入学してから 2週間 

なんだかんだと忙しくて「あっ!!!」という間でした。

お天気も変わりやすくて 雨の日も多いですよね

そんな雨の火曜日 私はパン教室に行っていました。

すると 携帯に・・・

「○○中学の××ですが・・・」

この時点で いや~な予感が・・・

なんと 休み時間に 友達と スリッパ飛ばしをして遊んでいたらしく

友達が飛ばしたスリッパが 長男の目に直撃!

よく見えないと言っている と連絡が・・・

え~~~!? 見えないの???

たいしたことはなさそうに見えるけど 今から病院に連れて行きます。

と言われて、1時間後。

「病院から帰ってきましたが 気持ちが悪いと言ってますので 迎えにきてください」

え~~~!? 気分まで悪くなったの!?

そして 言われるまま長男を迎えに行き 眼科で説明を聞いて。

左眼の角膜擦過傷 網膜振盪症 前房出血 眼球打撲・・・

だそうで・・・(泣) 全治2日~一週間ということでした

目が~・・・_c0207378_2346121.jpg


あ~あ まったく!! 先生にも「こんな固いスリッパが あたるとどうなるかわからんのか!!!」

と怒られたようです。まだまだ小学生気分ですな・・・ 困ったもんです・・・

by paonnnonikki | 2010-04-24 23:48 | 日々のこと