人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命・・・

今朝 知人がくも膜下出血で死んだ と 旦那さんからメールが入りました。
もう びっっっくり!!!
その人は 私が会社に入ったときの1年先輩・・・
まだまだ 働きざかり・・・
なんだか信じられなくて ショックです。

今年は・・・いや・・・去年の年末から知人の不幸がいつになく多くて・・・
今年の春には父も死んでしまったし・・・
そして また・・・
昨日まで元気で笑ってたと思うんですよね。なのに・・・
しかも 自分とあまり年齢がかわらない。怖いです。

これだけ平均寿命は延びているのに・・・ こんなに医療も進歩してるのに・・・救えない命がたくさんある

人の命って あっけないんだ とまたも思い知らされました。

by paonnnonikki | 2009-09-29 16:16